カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



勝浦でFineFineの杉山さんと出会う

八丈島TO勝浦_640P1050477_640.jpgP1050470_640.jpgP1050474_640.jpg
勝浦の先客FineFineの杉山さんでして、私のブログの愛読者だった。全く知らない処で読者が居られる!凄い!彼は数日前から、此処に居てホテル浦島の送迎船でお風呂に行こうと誘って下さった。洞窟温泉で景色が良い、タオルと送迎付で1000円です。私は近くの銭湯に行く積りだったが豪勢なお風呂と相成った。夕食も有名な美味しい店に誘って下さり、マグロ定食(1500円)を食べた、マグロのトロg乗って居た、たぶんトロ初体験だと思う。夕食も豪華になってしまった。




<< 僚船が出来た! | ホーム | 携帯電話自宅から届いて、交換そして勝浦 >>


コメント

やっと、洞窟風呂に入りましたね。今後の予定は?
こちらは、奄美名瀬です。明日風が南から東にかわりそうなので、鹿児島あたりをめざして、出港しようかと迷ってます。

picchrunさんn

沖縄の梅雨ぎりぎり逃げ出しましたね。今後ですが、明日は白浜観光でもして見ようかな?その後二日間は雨ですので、辺鄙な処では過したくないので、此処に留まろうかな?そして鍼灸院の初診料は先月済んで居るので、一回500円だもんね!今日も行って来たよ。あとは瀬戸内海経由で・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


