カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



徳島には午前中に着いた

P1050508_640.jpgP1050509_640.jpg昼から天候が崩れる予想だったので、4時40分白浜出港そしたら、43マイルを
12時前に着いてしまった。
桟橋に抱き合わせで係留。シーマンライフに電話して係留したが、後で作業に来られた方に挨拶したら、瀬川です!と仰った?私の知って居る瀬川さんは60代の方ですが、と言ったら、父は昨年癌で亡くなりました。・・・・66歳だったそうです。ここでも時代が変わって行って居るのだ。はあああ・・・
あくる日退屈しのぎに映画館に行く積りで、県庁所在地である、徳島市に入港したのだが、ネットで検索仕方が悪いのか、見つからなかった、そこで県で検索したら出て来た。何と徳島市内には映画館が存在しなかったのだ!ビーックリ!!!そこで北島町までタクシーで(まあ今回は二人の割り勘だし)60歳オーバーの割引で二人とも入館しました。年寄りで良かった!そうそうお風呂だが昨日は
ホテルサンルートの天然温泉に杯rました。700円今日はどうしょうかな?明日はカノンの足立さんと小豆島東庄東で落ち合う事に成った。神戸在住で遊びにおいでと誘われたけど、危険地帯には行きたく無い旨伝えたら理解して、向こうから逢いに来る事に成りました。相手が住んで居る処を危険地帯だなんて、普通考えられない言動ですよね。



<< カノンの足立さんと小豆島で落ち合う | ホーム | 白浜観光バス >>


コメント

あら~懐かしい徳島県。おじちゃん映画何みたの?
いいな~。私は、この土日も仕事だよ。

映画

映画の題名はグラントリノです。爺さんの気持ちを表現した映画で良く理解できます。

いつごろホームポートに帰られるのですか?当方、現在、大村港です。

ホームポート

やっちゃん!多分一週間ぐらいでその辺りに到達する事と思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


