カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



63歳誕生日

P1060024_640.jpg P1060025_640.jpg 7月21日私の63歳の誕生記念日です。姪からプレゼントが届きました。又神奈川に嫁に行った姪からは電話が在り、幼稚園児の二人の子供がハッピバースデーの歌を聞かせてくれました。丁度うな重を注文して、待っている時と言うタイミングでバッチリ!手紙も送ってくれるそうです。
写真は家内が誕生日祝いをしてくれて、ウナギを頂く処です。腕時計もパンク寸前なので、お祝いに買ってくれるのですが、ネットが格安なので、結局私が注文する羽目になりました。ラッピングに熨斗紙を注文しました。自分で自分に!変な感じ!まあ良いか!子供が居なくても孫が居るようです。

<< 皆既日食 | ホーム | 太極拳入門編資格試験 >>


コメント

 誕生日お目出度う御座います。
欲しい物を買わしてもらうって云うのも嬉しいものですね。(笑)

欲しい物

そうですね!堂々と注文出来ます。はははっはは・・・

 やっと一緒の歳になりましたね。
追い越さないでくださいな。www
皆既日食も終わって力抜けた人人です。
ぼちぼち北に上がってゆきます。
Ken

北上

台風に逢わずに良かったですね!天草でひと息ですかね?思わぬハッピーバースデイソング有り難うさんです。

♪おそくなりましたが・・・

heroさん、お誕生日おめでとうございます!
このところ、チョットPCをごぶさたしてまして、今夜オジャマしたところです。

63歳かぁ。。。若いなあ。
heroさん、まだまだ50代でもとおりますって。

若い

minkonkonさん 親父も若く見られました。
年なりの待遇を受けられません!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


