カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



小学生の来客続来

オーム_640 近所の女の子が二人夏休みで退屈したので、遊ぼうとやって来た。おっちゃんと遊べば楽しいかも?と思ったからだそうだ。喜んで良いのか?小学生の女の子と同じレベルと思われたのか?喋るオームのオモチャを持ってきた。その後池のハヤにフィーディング(餌やり)させたり、網で淡水海老をすくって見せたりしたが、後は勝手に川で遊ばせて私が居ないと遠慮するかもと思い、工房でヨットの消火器のホルダー作成をして居た。
彼女等が帰って部屋に居たら、隣の奥さんから電話で小学生2年の孫が野菜を持って行くから受け取って下さい。と言う事でした。写真を撮り忘れたのが残念!仕方が無いので野菜だけ、紹介します。今年はクルージングに出るので畑は作らなかったけど、来年からは野菜造りはしなくて良いのかも?
野菜到来_640 二人では食べきれない!

<< 加齢網膜下黄斑変性 | ホーム | 誕生日プレゼント第二弾 >>


コメント

良い話ですね

田舎ならではの素敵な話ですね。
いい環境です。

その子もいい子ですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


