カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



加齢網膜下黄斑変性

http://www.nanyo-eye.com/06section23.html遂に老人性症状出現クルージングの帰りにマストのグルーブ(溝)が歪んで見えた!ブームファーラーのガイドが変形しているのだと思った。でもマスト自体もストレートで無い様だ。帰宅ご眼科医院に相談したら、表題の病名を宣告された。右目をつぶれば、問題無い、現在は即ち右目だけの問題らしいが此れは反対側にも進行する事が多いそうだ!老人を実感!
検査表 此れを片目で見て下さい。線は真っ直ぐに見えますか?欠けて居る処は在りませんか?私は右目で上下の線がクネクネと陽炎の様に映ります。

<< 赤潮 | ホーム | 小学生の来客続来 >>


コメント

年を取ると、、、、

年を取るといろいろなところに弊害がでてきますよね。
ぼくなんかこれ以上の弊害は無いから安心しています。へへへ。

お大事に

自己診断

緑内障による視野狭窄を認識するのにエライ年月が掛かりました。
それを考えると、しっかり自己診断されて凄いなぁと思います。

これ以上の弊害

変利伊:これ以上の弊害無い、なんて言ってるけど、ハワイに帰ってワイフとアレ出来なくなったら、ショックかもよ!此処で失明でもしたら・・・・未だ沢山在り難い物を持っているのだよ。

自己診断

あんつぁんYachtのマストと言う長い真っ直ぐなものが身近に在った事が早かったのでしょうね。未だDR.より視力があったので、不自由する様になったら、手術しますが、手術次第では失明する可能性もあるから、直ぐには勧めませんと仰いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


