カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



パナソニックデジカメ修理代8400円均一

P1040585_512.jpgP1040586_512.jpgP1040587_512.jpg
パナソニックデジカメ25ミリレンズで薄くて軽くて使いやすかったけど、最初に襟裳岬で風の為三脚毎倒れて、レンズが元に戻らなくなったが、タイミングはかって押し込んだら戻り、何度かそれを繰り返していたら、支障無くなったので、使っていたら、写真の様に電池蓋がロックを解除しても全開しなくなり、真ん中の写真の様に指で押さえると、右の写真の様に開く状態だったが、辛抱して使っていた。そしたら10月になって、バッテリー固定フックも割れて、扉を開けると電池が飛び出して来る状態になった。しかし未だ使える状態だったが、パナソニックメールマガジンで10月から修理代8400円均一に成った旨連絡が来たのです。早速購入店に持ち込みました。タブン修理代合計は20000円は越すと思うが、8400円で済んだのです。辛抱して待った甲斐がありました。皆さんもパナソニックデジカメ(1眼レフ除く)を持っている人は、修理に出して見たら?何しろ毎日腰に着けて持ち歩いてブログなどフル活用していたので、普通の人の数十倍使っていますもんね。壊れて当たり前なのに、8400円凄い!

<< 網膜黄班上膜 | ホーム | 表札 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


