カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



網膜黄班上膜

網膜上膜解説
以前私の目は加齢性網膜黄班変性と報告しましたが、違っていました。もっとタチの悪い、網膜黄班上膜でした。上がその解説です。11月20日に九大で手術を受けますが。数週間入院です。
でも手術を受けても良くなるとは保障されて居ません。此のブログにリンクしている従弟の肺がん末期のブログで紹介されて居る、ミシガンの気の達人がハワイに来れれるので、彼の見舞いがてら気の力にオスガリして見ます。11月4日からハワイに行きます。15日に帰ってから手術の準備ですが、手術しなくて良い様に、気で治れば良いな!文章を全部見るには、上の分の上でクリックすると全体が見えます。それでも見にくいときは上のツールバーの表示で文字の拡大をクリックすると大きく見られます。左目もひどくなったら此のブログも出せなくなります。今は左は視力1.2です。右は0.5眼鏡をかけても効果は在りません。スクリーンの問題だからです。

<< 不知火町文化祭 | ホーム | パナソニックデジカメ修理代8400円均一 >>


コメント

ハワイでの気の効力で、heroさんの目が回復するといいですね。
山都町にある幣立神宮ってご存知ですか。
知る人ぞ知る(私は今まで知らなかった)パワースポット、ヒーリングで有名な場所だそうです。
何でも知り合いによると、気のエネルギーを存分にもらって癒されて帰ったそうな・・・
11月15日に大勢で高千穂に紅葉を見に行く帰りにみんなで、お参りしようと予定しています。
もし御存じでなかったら、検索してみてくださいな。

Emitanさん
気をつけていってらっしゃーい。
回復を祈っています。
Ken

パワースポット

早速ネットで調べました。凄いですね。近くにこんな処があるなんて。21年生まれの私と家内は25年生まれで今年は大凶ですが来年はどうか調べて置いて下さい。

行って来ます

Kenさん有難う!マハロ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


