カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ハワイ治療行き

P1000040_640.jpgP1000044_640.jpg
ハワイに目の治療兼従弟の見舞いにやって来ましたが・・・先ず第一番目に大失敗”!福岡空港に早めに着いていざ手続き・・あっ!パスポート・・・係の人曰く2時間在りますので、留守宅からタクシーで届けて貰えば間に合いますよ。留守宅・・・セコムには依頼したが、誰も居ない。セコムに何とかならないか?聞いたら、検討してみますと言う返事。そんな事言って居る場合じゃ無い。時間は刻刻と過ぎて行く、そうだ!西村君が自宅に居ないか?電話したら早速出向いてくれて、鍵の場所を知らせて、開けて貰い、警報機の鳴る中パスポートの入った、ウエストバックを取り出して貰い、一目さんでタクシー会社に駆け込んで、手配してくれた。途中セコムにも事情を説明して、抜け目の無い仕事ぶりです。
ちゃんと間に合いました。感謝です。大韓航空なので、ソール経由だが、日本の空港とは比較にならない、設備体制です。待ち時間の為のカルチャースクール:無料のパソコンランシステム、子供の遊び場Etc.24時間体制は日本の空港ではどうしょうも無いハブ空港です。あそうそうテレビ電話も自由に使えます。日本の未来はなさそうです。ハワイに朝9時に着き、従弟に電話したら、気で治りかけて居るはづなのに昨夜から入院して居るので迎えに行けないと言う、慌ててバスに乗り込みホテルへ、入院と言う事は悪化して予後が見込み無い!と言う事ですよね。そう思った私でした。

<< 新倉先生対面 | ホーム | 不知火町文化祭 >>


コメント

ご心配をおかけしました。

ご心配をかけました。

肺の水抜きです。

でもこれも本人にとっては大きな出来事でした。
まさか入院するとは...まさか2500ccも出るとは驚きの水の量でした。
おかげで胸はすっきりしました。でも大元のガンが大きくなっているのはびっくりです。
気で治してみせる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


