カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ハワイ8日目

P1000185_640.jpg3週間前遺体の唇を素手でシゴイテ総入れ歯を入れた、病気で無く脳梗塞だったので、手袋を使うのを省いて仕舞った、その後手洗いもしたし、消毒もしたので、気にも留め無かったが、3日後逆向けらしい所から透明の液体が出ているのを発見したが、ヨウドチンキを付けて明くる日を迎えたが、やはり、液体が出て来ている。絞り出したら、皮膚がふやけて余ったので、ハサミで切って、幹部にヨウチンをしみ込ませたが、明くる日も未だ出てくる、慌てて抗生物質軟膏お付けて、バンドエイドを巻いたが未だ浸出液は止まらない!ハワイに行く日が迫って居たので、その内止まるだろう、駄目なら新倉先生に対処して貰おうと、軟膏を毎日付けなおしながら、そのまま出国しました、先生に目の他に指の事を話したらそれはすぐ治りますと言う事だった。4日目ワークショップの日に、手洗いの際バンドエイドが外れたので夕方まで放置して居たら、やっと表面が乾いて来ました。明くる日リョウウバンSを塗り、防水対策をしました。結局治癒開始まで3週間掛って仕舞いました。原因は違って居たかも知れないけど、不安な、3週間でした。気を入れて頂く時に時々ズズッと感じる事が在りました。気が通っていたのでしょうか?もう安心です。
トローリー_640肺がんを、気で克服に励んでいる従弟がデザインした、ハワイのトロリーバスの前面を、バス停の案内板に使用した写真です。近頃は各旅行社のデザインに変わりつつ在るのが寂しい!
P1040676_640.jpg何故か鳩が密集してる家を見つけました。
今日は新倉先生がミシガンに変えられたので、ナオコさんが来て下さって、私のヒーリングと家内も体験ヒーリングを受けました。嬉しいフォローです。夕方には、何度もハワイに来て居るのに、初めてトロピカルマジックショウを見に来ました。ローカルでこんなに凄いショウが見られるとは感激でした。帰るとMayumiさんからPannyaのパンが差し入れして在った。日本人が好む味のパンをハワイで探すのは困難なので、嬉しかった!
スポンサーサイト

<< 花梨 | ホーム | 新倉先生最終日 >>


コメント

佐和子さん

佐和子さん今日も一緒に夕食ですね。楽しみです。

指のうみ

原因が原因だけに・・指キズの報告部分には釘づけになりました! 何とか完治された由 何よりでした。
良いことをしてあげて タタリがある筈も無いので。

指の膿

ふげん兄貴お気使い有り難う御座います。膿では無く、唯、透明の液が出て来たのです。瘡蓋(カサブタ)の材料だと思って居ましたが、1週間以上止まらなかったので、慌て始めたのです。だから現在が瘡蓋が出来た状態なのです。その上に傷口用防水保護材を塗って、バイ菌の侵入を防いで居ます。今日やっと、ワイキキビーチで泳ぎました。

無事日本に帰国されましたか?最後お見送り出来なくてすみませんでした。それに色々相談にのって頂いき話を聞いて頂いてありがとうございました。主人はきっと元気になってミシガンから帰って来ると信じて私も私なり出来る事を精一杯やっていこうと思います。そしていつか家族そろって浜坂さんのカントリーハウス行かせてもらいます。

家族揃って

ナオコさんから練習に来られた事、連絡が在りました。
カントリーハウス(本当のカントリー田舎)にここだけ別世界hawaiiです。出来たら数日以上用意して来て下さい。馬刺しも待てるよ!ソウソウ!貴女のメルアド教えて下さい。悩んだときは直ぐ一報出来るでしょ。私のコメントのEmitanをクリックすると、メール送信画面になります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


