カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



すみませーん!間違いでした。

画像 003_640画像 002_640
すみませーん!間違いでした。20日入院は間違い無かったのですが、連休が入って居るので、今日は眼内レンズの測定(注文する為にウイークデイに入院する必要だったそうです)と諸手続きと手術説明だけでした。手術日は火曜日だそうです。明日は外出自由だそうです。拍子抜けです。入院室は11階最上階で眺め抜群!博多湾も市街地も良く見えます。明日は映画でも見に行こうかな!あああーあ!
設備抜群です。レストランも美味しい!サンドイッチのSub wayもコーヒーショップもコンビニはファミリーマート図書館、看護師さんは親切で愛きょう良いのです、その上家内も泊まり込みで居てくれているし、こうやってブログも出せるし、私何しに来たの?と言って居たら検査の呼び出しが来ました。緊張始まりました。

<< 小戸YHに部品取りに&従兄と万寿の湯バイキング式昼食と風呂とマッサージ | ホーム | 入院期間 >>


コメント

帰ってきました。昨日ブログ見て心配していました。本日では無かったのですね。がんばってください、。::

バンコック?

お互いに南の島に行って居たのですね!仕事のはず無いよね。ヨットのステアリングのペディスタルサポート即ち、コクピットの計器の配線の所から雨漏りが在ったので、ブルーシートを挽いてバスタオルとタオルを置いてハワイに行って居ました。帰った湿って居たので、コーキング材を充填して、計器は外して配線はラップでカバーして、レジ袋を二重にカバーして、ビニールテープで固定して置きました。退院して落着いたら仕上げたいと思って居ます。雨の後に時間が在ったら、アフターキャビンの状態をチェックして頂けませんか?

了解しました。日曜日に行って見てきます、。

お大事に

私も目の病気を持っているので、人事とは思えません。
お大事に。

人事では無い

右左あんつぁん有り難う御座ます!今回知った事ですが、緑内障も手術出来るミタイですね。出来る事なら、早めになさったら如何かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


