カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今日は映画温泉

久山食堂
今日は朝から2012年を見に外出しました。10時15分上映開始なのに10時20分に着いたのでショッピングモールを見物しました。そうそうかの有名なコスコ(コストコ)も在りましたが、大量食品は必要無いし、ハワイで行った事が在るので、行きませんでした。昼食はリンガーハットのちゃんぽんセット夕食は何処の町にも在るマルマル食堂何らわが町の普段に行く食堂でした。温泉にも浸かり此れが入院生活?
でも明日からはそうは行きません!今日までです。術後は辛そうです!ブログも明日までかな?

<< いよいよ本日手術 | ホーム | 小戸YHに部品取りに&従兄と万寿の湯バイキング式昼食と風呂とマッサージ >>


コメント

入院したらそうそう自由はきかないので色々したいことやった方が良いですね!ハワイではコスコ行けたのですか?ウチの近くなんです。
今から年末にかけて面白そうな映画が一杯来ですね。2012年どうでしたか?本当なら怖い話ですね!エミリーはジム・キャリーのディズニーのクリスマス・キャロルを観たがっています。
入院生活大変だと思いますけど頼れる奥様がいらっしゃるので大丈夫だと思いますよ!ではまた!ヒデさんは元気そうです!

映画

映画ひょっとしたら、此の冬は映画を見られないかも知れませんので、行って来ました。ひでさん頑張って居ますね。

Emitanさん。
始めまして。福岡の名物は、モツ鍋・ラーメン・明太子です。 
残念ながら、今ハワイにいますが故郷帰った際は是、私が次回御案内致しますよ。
 
その際は、どうぞお願い致しますネ。

手術はどうでしたか?

浩さん、その後いかがですか?
手術はうまくいったのでしょうか?
術後はすぐにには目が開けられないのかな?

順調にスムーズに手術が成功する事を祈ります。

秀和

手術日ヒレカツさんへ

数日前のブログに書きましたが、20日で無く24日手術でした。いよいよ明日手術です。難しい手術見たい?
家族が動き出した様ですね。Mayumiさんからも励ましとその後の報告電話が在りましたし、Naokoさんからも報告やアドバイスのメールが在り心強く思って居ます。ハワイ最後の日に、家内から気を入れて貰って居た時に苦しく成って、数日休みましたが、電話のアドバイスで復活して頑張って居ます。だからメールもブログも今日でしばらくお休みです。お互いに頑張りましょう!

コスコ

Sawakoさんコスコは9/11の時8年前に3カ月滞在した時にヒレカツさんに連れて行って貰いました。ロブスターテールが安かったので、買って来たかった!アイスクリームはガロン単位で拒絶反応でした。2時間半ご手術開始です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


