カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



手術終了しました。

P1040720_640.jpg P1040722_640.jpg
1時間45分の長時間手術が24日16時に終わりました。網膜を押し付ける為に空気を入れて圧迫状態で下向きで一夜お過ごさねば成りませんでした。丁寧に順教授の執刀して頂いた事にハワイで気を入れて頂いたお陰で手術も順調に進んだのでは無いでしょうか?
P1040724_640.jpg翌日の朝食の写真です。回診の結果本日は起き上って良いが、上向いて寝れません。早くて一週間ぐらいから、症状が回復し始めるそうで、退院の時に視力の回復は期待出来ません。少しでも早い回復の為にも、気を家内に入れて貰います。一応手術は成功との事です。ご心配おかけします。今一斉緊急呼び出しが全館に掛りました。先隣の部屋です。眼科の病棟で瀕死の状態が発生するんんて?・・・・どうやら喉に何か詰まらせて、呼吸停止になったそうです。
もう落着いた様です。

<< 術後22時間の状態 | ホーム | いよいよ本日手術 >>


コメント

術後の経過が良い見たいで安心しました。
無理しないで寝ていて下さい。
お大事に!

お大事に

手術成功とのことで安心しました。
ゆっくりご静養下さい。
こちらはもう忘年会です。美味しいものを一杯食べてきます。(笑)

美味しい物

有り難う御座います。リタイヤーした私にとって忘年会の予定は極減しています。勿論アルコール分解酵素を持たないので遠慮がちですがね。美味しいのは良いけど、種々の数値が上がらない様にご注意下さい。雀が巣作りしたので、雛が巣立つまでセーリング出来なかった話し良く聞きます。解決して良かったですね。

♪安心ですね

右目手術の成功、一安心ですね。
写真でお元気な様子、分かりました。
昨日は、レ・マンのステンドの生徒さんの作品が、伝統工芸館に展示されていたので、見にいってきました。
大宝堂でも、別のステンド講座の展示があってましたので、これも見ました。
素晴らしい作品ばかりで、いい刺激になりました。

目は本当に大事ですものね。
ゆっくりと休んでください。

今は冬?

v-10こんなに何もしないで、ダラダラしたのは初めてです。エアコン無しで室温26度C半そでシャツ姿です。寒がりの私にとって幸運です。良い作品を見て見識が高まった事でしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


