カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



術後3日

術後ヒーリング2 術後ヒーリング
ハワイで気のヒーリングを受けましたが、先生はミシガンに帰って仕舞われました。そこで従弟がミシガンで肺癌の治療を受けて居るので、術後の気の入れ方を聞いてくれと頼んだら、ビデオ撮影してくれたので、新倉先生の直伝を受ける事が出来ました。在り難い事です。動画は載せられなかったので、一部を写真にしてご紹介します。唯し、金属の眼帯が在るので、気が通らないかも?眼帯が取れてからしか、無理かな?モデルはハワイでお友達になったミチコさんです。彼女も新倉先生を追っかけてミシガンに行って居るのです。従弟のヘンリー(ヒレカツ)(松野)も心強いでしょう。ミチコさん頑張って!
P1040728_640.jpgP1040730_640.jpgP1040731_640.jpg
家内は今日から日曜日まで帰ります。だからこの様な手厚い看護お受ける事は無理です。
今日は網膜を安定させる為にレーザー治療をしました。熊本で受けた時より楽でした。

<< 術後4日目 | ホーム | 術後22時間の状態 >>


コメント

鉄の眼帯では「気」が通りません

浩さん 無事にビデオが見られて良かったですね。
鉄の眼帯では「気」が通りません。
眼帯を取ってやってください。

恵美子さん偉いですね。心がこもった看護です。
うらやましい。

一人きりのサンクスビギングです。

鉄仮面

鉄では無くアルミだけどもっと悪いかな?家内は眼帯を外して気を入れる事に絶対反対です。間違って眼球に触れたら取り返しがつかなくなると、言います。自分でやる分はその心配は無さそうですね。黄班の所は窪んで居るのが正常ですが、今は未だ緩やかな丘です。治癒力しか解決策は無いそうです。下手に押し付けたら神経細胞が潰れて復帰出来なくなる可能性大だそうです。感謝祭の習慣なんて持ってましたか?

のんびり回復を

順調のようですが、のんびり回復を待ったら如何でしょう。
もうじき師走ですから。(笑)

もう直ぐ師走

師走だったら何かしなけねば!のんびり回復を待って居られない!ああ忙し忙し。手術をして下さった、Drは私は未だ現役の歯科院長だと思って居られるので、復帰の為に頑張って下さったと思います。どちらんしてもじっとして居られない性格です。それで早く仕事の予定計画が終了して仕舞い、リタイヤーに成ったのです。結局何かして居ないと落着かない性なんですね。解って居ます!何もするな!ですね。でも入院中に年賀状の素案も出来て仕舞ったのです。何かしないで居れない!あああっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


