カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



見舞い集中

P1000244_640.jpg池部夫婦P1000239_640.jpg
昼から従兄が信州林檎を持って見舞いに来てくれました。毎年取り寄せて居るそうです。熊本から遠く離れて居るので皆さんには遠慮して居たのですが、彼は福岡市内に一人で住んで居ます。一時間ぐらいしたら成合津YHの池部夫婦が色々のものを持って来られました。お気に入りのCD花Etc.娘さん達が福岡に居るからついでに来たと仰ったのですが・・・・・・・
賑やかに価値観の近い者同士話が弾みました。彼等が帰ったら又静かn成りましたが、家内は帰りません!一緒です。

<< お陰様で退院しました! | ホーム | 病院もクリスマスムード >>


コメント

元気そうですね!

大分目の方も良くなって来ているのでしょうか?
元気そうで安心しました。

もっと良くなるといですね。
お花がきれいですね

多分ヒレカツさん

浩さんへ・・・?多分ヒレカツさんだと思います。
今日は手術後初めてNYに行きました。さっぱりしました。明日12月2日水曜日11時までに退院出来るそうです。視力が落着くには数カ月要するそうですが、初めての近視状態らしいです。白内障対策の為に眼内レンズを入れたからだと思います。アンドロイドです。でも近ければはっきり見えると言う確認が取れたので、最悪近視用の眼鏡で解決します。後は安定を待つのみです。気を使ってね。

 奥様が側につきそっていてくれてよかったですね。きっと良くなりますよ!ハワイも今日は雨で少し寒いです。日が暮れるのも早くてそれなりの冬の光景です。みんなクリスマスの準備に追われています。
 自宅でゆっくり療養して下さい。お大事に!

付き添い

それなりの冬良く判ります。9年前この時期までハワイに住んで居ましたので。我が家は夫婦二人だけだし、借金も無いので、何処で住んでも食費は同じなので自由自在です。貴女も付いて行って世話を出来たら良いのにね!家内は嬉しそうにハシャイデ居ます。可愛いものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


