カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



一週間のご無沙汰でした。

日本丸_512入院中に我が宇城市内の三角港に来ていた日本丸であったが、広報誌に立派な写真が載っていました。
伸泰文佑子_512フラワーアレンジメント_512めケーキ_512
義姉さんと息子夫婦が快気祝いを近くのレストランでやってくれた。嫁さんの選んだフラワーアレンジメントは花と果物と野菜と今までの常識から外れた物だった。そしてケーキはレストランのママさんが、娘さんに頼んで、私の目の快気祝いにプレゼントしてくれたのだ。
山ア味噌試食_512 山ア商品群_512
今日は西村君ちの喜代子さんがただ飯の情報をくれた。評判の味噌醸造元山ア味噌のイベント会場にに行くと、味噌汁とおかずとご飯をただでサービスしてくれると言う事だった。丁度昼前だったので、早速行く事にした。丁度マリーナまでの真ん中ぐらいの距離15分でたどり着きました。左がフリーランチです。少なかったので、返ってお腹がすきました。右が商品の展示。
最後の芙蓉_512我が家最後の芙蓉の花です。指_512家内の靴下の写真です。

<< ヨッとで昼ね | ホーム | お陰様で退院しました! >>


コメント

えみこさんの靴下気に入りました。かわいいですね!明日からまた秀さんは長い日本への治療に行きます。クリスマスもお正月も一緒に過ごせないのは初めてです。寂しいけど安心して治療に専念出来るように留守を守るつもりです。気功の練習ももっと上達するようにしないとね!ヒロシさんも順調な回復ぶりで安心してます。さすがの秀さんも熊本までには行けないですね。

ハワイのSさん

Sさんアンタは豪い(エライ)!モクモクと耐えて対応している。頑張っていますね!
明日手術して頂いた九大病院に検診に行きます。

日本丸 於三角港

貴方のブログに掲載の日本丸は11/13~17まで三角に寄港していたようですが・・・その時の船長は大牟田出身の人でした!  不知火海で操船訓練でもしたのでしょうかね?  

♪にぎやか

一週間ぶりのheroさんの更新ブログ、写真も盛りだくさんで、面白かったです。
あまり張り切りすぎて目を使いすぎないように・・・

minkonkonさんへ

写真は撮って居たのですが、気が乗りませんで、ダラダラして居ました。貴女の処からもヤマア醤油は近いけど、フリーランチ行った事在りますか?例の喜代子さんはお変わりしたそうです。立派!

♪みそ汁を・・・

ヤマア醤油のフリーランチはまだ食べたことないですねー。写真ではなかなかヘルシーな献立ですね、っていうかヘルシーすぎます。お代りされる気持ち、よく分かります!
母を連れてまっちゃ市に一度だけ行って、味噌詰め放題を体験したときに、ミソ汁だけ飲ませてもらったこと、あります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


