カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ヨッとで昼ね

P1000291_512.jpg今日は雨でした。先日宮田さんにオーパイの結線をやって貰った(電気が苦手なのと、未だ目の集中が辛いから)見ているだけでも疲れました。矢張り集中出来ませんでした。少しづつ慣れて来る来るでしょう。
今日は後片付けと昼ねの積りでしたがブルーマリンの竹元君が、他の艇の採寸に来て終わった処だったので、Emitanに遊びに来た。
P1000292_512.jpgオーパイのハウジングの取り付けが写真の様にしっくり行かないけどどうしようか?(手前奥の部分が天井にキチット収まらない!)相談したが、微調整が返って大変だと言っていた。
雨が降っていたので、在庫のレトルト食で昼を済ませる事になり。雑談して。話が一段落したので、彼は帰り、私は後片付けして念願のキャビン昼ね!目が覚めたら、16時半此れで一日終ってしまいました。あっそうだ夕食後錬功24法にも行きました。みんな久しぶりに顔出したので、大歓迎でした。有りがたい事d巣。
P1000290_512.jpg冷凍庫のエラー音がなっていた。時々長期間入れているとこう成る。デジカメでビデオ撮影したのでメーカーに相談して見ます。

<< クリスマスin西港 | ホーム | 一週間のご無沙汰でした。 >>


コメント

 Emitanが船に戻ってきて良かった。やっぱ船に居るのが似合いますね。
順調な回復を祈願しまっせ。
Ken

Kenさんヨットの中での昼寝最高!本日術後の検査に行ってきました。順調だそうです。

のんびりが一番目によいです。

いいですねぇー。
やっぱりヨットでの姿が一お似合いです。
電気系統の整備が一番面倒ですね。

あんつぁんへ

ハイ!電気は+-ΩVAが連携しているらしいという事位しか知らないので、手探りで不安です。詳しい人が傍に居ると安心です。術後眼内レンズを入れたので少し近視気味になっています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


