カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



冷凍庫修理もう出来たよ!

P1000375_512.jpg P1000376_512.jpg P1000377_512.jpg P1000381_512.jpg
例の冷凍庫が戻って来ました。春のクルージング中にエラー警報がなったので、次のHP http://fpsc.twinbird.jpにアクセスして相談したら症状をチェックして報告してくれと言う返事だったが、その後異常が無かったので、放置していたら、向こうからどうなったか問い合わせして来ました。その後ご存知の様に忙しかったので、ヤット点検したら又異常だったので報告したら、直ぐに送り返して下さいとの事で送ったら受け取ったあくる日に基盤の交換修理して送り返して来ました。余りにも早い対応でビックリしました。調べて居ると、此の会社は私が知らない色んな製品を造って居たのに驚きました。新潟の燕市のイメージはスプーン:ホーク:ナイフだったのに電化製品も造っていたのです。http://www.twinbird.jp面白いですよ。修理後二日目で今の処問題無いので、大丈夫だと思いますが、何か在ったら報告します。

<< 太極拳 忘年会我が家で行う! | ホーム | Skype始めました >>


コメント

喜んで頂けて光栄です

フリーザーの修理を担当しました、ツインバード工業の佐野です。
この度は、取り上げていただきましてありがとうございました。
先日は、お忙しい中対応いただきありがとうございました。
早速ブログを拝見いたしました。
ご愛用されている様子がわかり、参考になります。
1点気になる点がございまして、コメントさせていただきます。
冷却能力が低下する可能性がありますので、スイッチパネル下の排気口,フィルター部の吸気口は、スペースを確保願います。
今後も、弊社製品をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


