カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


愛妻の50代最後の誕生日

P1000511_512.jpg
誕生日のお祝いに花束を贈った!今年は色々大変だったので感謝です。
P1000512_512.jpg
スポンサーサイト

<< あけましておめでとう御座います。 | ホーム | パール柑色付いたけど後一月待たねば成らない。 >>


コメント

おめでとうございます。
本当にHAPPYなご夫妻に今年は出会えて良かったです。
今年最後の気のレッスンを昨日終えました。
色んな事がありましたが、すべての事に感謝です。
有難うございました。

ワーオmayumiさんだ!

なつかしい!! あれから未だ一月半なのに・・・・昨日手術後視力が落ち着くまでと、眼鏡を造って貰いに、掛かりつけの眼鏡店で調べてもらったけど、未だ眼鏡の効果が出なかったので、待つ事に成りました。少し近視気味に成ったので、デスクワークは楽ですが、遠くはね・・

v-272おめでとうございますv-274 来年は遊びに行きたいと思っています。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

生きている内に

あけみさん人生楽しんで居ますか?生きている内に来て下さい。(足腰達者な内に)山も海も温泉も一日ではコナセナイくらい充実した日を提供出来ますよ。

♪ハッピーバースディ

Emitanさん、お誕生日おめでとうございます!
また来年もよろしくお願いします。
新年はよいことがいっぱいありますように。

開眼したな?

エミタンも目の治療をされたら よく見えるようになったみたいで・・・奥さんに惚れ直したみたいですね?

奥さんの誕生日に 花束を贈るなど素晴らしい光景です!
来年もどうぞ夫婦仲良く 佳い新年をお迎え下さい。  ふげん より。

おたんじょうび おめでとうございます!

恵美子さんのお誕生日でしたか。
おめでとうございます。
きれいな花に負けないくらいすてきな笑顔ですね。
これからもすてきに年を取って下さい。

新年はよい事

minkonkon さん新年こそ良い年になって欲しいです。今年は悲惨な事が回りで多すぎました。

開眼

あんまり見え過ぎると、行けませんシワが見えます。ほど良く成りましたかな?

Henry:ひでかず:ヒレカツ松野さん

ひでかず さん11月12月と誕生日が続きますね。同じ日本ですけど、一寸離れてますね。ひでさんのお陰で、東京に行った回数よりホノルルに行った回数の方が多いかもね。少なくとも滞在期間はホノルルが絶大です。何せ学校にまで通ったのですから。

えみこさん誕生日おめでとうございます。今年は私の誕生日に大好きなベトナム料理をごちそうになってその上色々ご心配もかけて本当にありがとうございました。近くに住んでいたら一杯ごちそう作ってあげれたのに!また来年も家に遊びに来てくださいね!また料理の腕を磨いてお待ちしていますよ!どうぞ健康に氣を付けて良いお年をお迎え下さい。来年は私たちの年虎年ですね。お互い良い事が一杯あります様に願っています!

一年間楽しいブログありがとうございました。来年また
何処かでお会いしましょう。よい年を。
ついでに、新年おめでとう。

料理の腕

sawakoさん近くに住んでいれば、もっと料理を教えて頂けるのにね。

何処かでね!

yoshitake 兄貴その後艇の装備は落ち着きましたか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


