カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとう御座います。

あけおめ 鏡餅鏡餅をクリックして見てね!
謹賀新年
今年は穏やかな年になれば良いですね。今年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

<< 初詣 | ホーム | 愛妻の50代最後の誕生日 >>


コメント

 明けましておめでとうございます
Emitan一家のご多幸を祈ります
今年もご指導よろしくお願いします
Ken&Yoshimi

良い年でありますように

あけましておめでとうございます。
ひとつの坂を乗り越えると、そこにはまた新しい光が差し込みますよ!本年もどうかよろしくお願い申し上げます。

坂を乗り越えると

どうやら私にとって、坂は下り坂だけ、少なくとも同じ位置を維持するだけの様な気がし始めました。昨年までは、前進のみ、したい事が、在り過ぎたのですが、目の問題がきっかけで行き足がオカシク成ったような、何かの曲がり角、初めての体験です。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
人生前進ばかりではありません、たまにはゆっくりゆっくりって時もあります。これからはゆっくりやりたい事をやったら良いと思います
3歩進んで2歩下がるって歌ありましたよね。

3歩進んで2歩さがる

sawako さん 私の人生は今までは前に進んで、さがる時は前進の為の勢い付けでした。無駄な行動はしたくない!なんてね。もう60代半ばになったのですから、進み方さがり方、勉強し直さないといけないと思い始めましょうかね。ヒデさんも前向きだけの人生だったのかも?

去年はチェンジの年だったようですね。(笑)

今年もよろしくお願い申し上げます。

今年もよろしくお願いします

昨年はいろいろお世話になりました。
またクルージングの情報など沢山教えてください。

ブログ楽しみに読ませて頂きます。

チェンジ

チェンジと言うより曲がり角ですかな?努力の賜物か、未だ腰は曲がって居ませんが、いずれ下り廊下(洒落にもなら無い)を辿る日が訪れるとは思っていましたが、ある意味では此れからが精神修養かも?ブログを更新する為にも、頑張らなくては。ハイ!今年もよろしくお願いします。

ハマチャンの釣り馬鹿日誌も終りますね。

ハマチャンの釣り馬鹿日誌も最終回になりましたね!hamaと書いてあるので、つい思い出しました。ヨット業界も可也厳しく成っているのに貴社は偉いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。