カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



夫婦で大岳登山

P1000714_512.jpg土曜日久々の山登りだったので、1時間ぐらいの行程と言う事で大岳に行く事に成った。前々日の暖かさと寒さの居り混じった気温でくしゃみと鼻水は少々それにヨガと錬功24法のストレッチで節々が痛かったので躊躇したけど家内が楽しみに弁当造りを始めたので、思い切って出発しました。
P1000712_512.jpg途中八代海の干拓地が良く見えました。八代の平野部は殆ど干拓地である事を、再認識です。
P1000713_512.jpgさあ恒例の頂上お弁当です。北風が吹いていたので食事後も温まらず、そそくさと下山しました。帰宅後三角の果樹園で選定した後の枝をシュレッダーで粉砕する為に発電機とシュレッダーを軽トラに積んで行き作業始めようとしたが、機械が作動しません!何と機械は1300W発電機は1000Wだったのです。持ち帰り裏山に捨てに行きました。予想外の出来事でした。

<< 従兄の果樹園の収穫 | ホーム | 九大病院眼科術後検診 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


