カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



カウンター設置から半年

カウンター
カウンター" 此のブログをはじめて4年目になりますが、昨年どのくらいの人が見て下さって居るのか気に成ったのでカウンターを設置してみました。と言うかやり方が解らなかったので、そのままにしていたのですが、思い切って挑戦してカウンター設置そして迷惑コメント対策の数字入力を探し出して取り入れる事に成功したのです。50代後半からパソコン始めて、10年未だに死に物狂いでパソコンに挑戦していますが、ストレス過剰かも。8月1日にカウンター設置して丁度半年に成ります。諸先輩のブログには叶いませんが、結構アクセスが在るものだと驚きました。出来れば感想をお聞かせ頂ければ励みになります。下の方のコメントをクリックして後は空いている升に書き込めば出来ると思います。半年で8533人の来場です。謝謝

<< 朝から薪割り太極拳散歩薪割り夜はヨガ | ホーム | ニス塗り >>


コメント

いつも楽しく

 EmitanさんのBlogは文に独特な味があって、癒されますよ。
性格がにじみ出ていますね。
私も、私のBlogの読者も、いつも見ていますから、楽しいお話をかいてくださいな。
Ken

やっぱり独特

Jennifer艇長小まめのコメント有難う御座います。
独特!そうなんですよね。家内もそう言いますし、中学校の時先生から変わり者だ!と言われました。一般常識では測れない性格らしいですね。多分アメリカなら似た性格の人が多いのではと、自分で慰めて居ます。(自慰)何か変?

♪おじゃましてます

heroさんのブログ、毎回楽しく拝見させて頂いています。
石川さんも書いていらっしゃるように独特な味が出ていると思います。
そしてチョッピリ繊細な面もチラつかせたりして。
盛りだくさんの内容で面白いですよ!
これからもその旺盛な好奇心をいつまでも持ち続けてくださいな!

minkonkonさんへ

minkonkonさん 何時も心温かいコメント有難う御座います。ソウ 血液型 Oは大雑把なようで繊細なんです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


