カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



二泊3日の小旅行

P1010007_512.jpgP1010012_512.jpgP1010013_512.jpgP1010032_512.jpgP1010036_512.jpgP1010063_512.jpgP1010091_512.jpgP1010107_512.jpgP1010196_512.jpgP1010198_512.jpg
パソコン持たず旅に出たので、携帯電話でブログアップを挑戦したけど、写真をアップ失敗したので、諦めて帰宅後にしたら、内容が多過ぎるので、かいつまんで報告します。1~3番目の写真は馬込の宿:次の2枚はホテルくさかべアルメリア:エレベーターと思って乗り込んだら何とケーブルカーでした。各階が段々畑のように斜面に在るのでした。スタッフの対応は今まで経験した中で最高でした。次は穂高ロープウエイからの風景:次は飛騨高山のからくり人形:次は白川郷:飛騨高山市内の産婦人科医院:そして街角:他に郡上八幡:名古屋城etc.国内パックツアーって豪華なんですね!

<< デイゴ 腫れ! | ホーム | バレンタインチョコ >>


コメント

雪のちらつく飛騨高山の産婦人科医院、何やら風情がありますねー。着物姿の女性が今にも出てきそうです。
私も一泊で老母と長崎のランタンフェアに行ってきました。
軍艦島ツァーにも参加して、運よく上陸でき、島内を(一部ですが)歩けてラッキーでした。

♪さっきの

コメントは、minkonkonです。

軍艦島

お母様も喜ばれた事でしょう!ランタンフェスティバルは歩くのが疲れるのに頑張られたんですね。良かった!軍艦島は10回以上横を通り過ぎましたが、最近まで上陸禁止だったので、横目で見るだけでしたし、専用の観光船だけが入港許可されている様なので、上陸経験が在りません。しゃしんが在ればメールに添付下さい。

別人

写真がなかなか載らなかったので、幽体離脱しちゃったのかと思ってました。(笑)

別人28号

思わず笑って仕舞いました!私のコメントに其方のコメントの返事が来るとははっはっ・・昨日の皮膚科は丁度若い女医さんが当番だったけど、顔とカルテを見ただけで、10日前から痒かった陰嚢と陰茎の視診も触診もして下さらなかったのです。唯薬を変えて見ましょうだけでした。一寸不満?(笑い)でも少し落ち着いて来ました。オシッコする時触って移ってしまったのでしょう?マタマタ(笑い)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


