カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ボートショーに行きました。

ボートショー 010_800
初めてのボートショーです。九州から横浜までは大変です。
エオラス
芳武さんとは、人通り見物が済んでから電話する事にして別れて見物。間カンペイ&ヒキさんが乗ったエオラス号が展示されて居ました。見学は長蛇の列
秋谷さん レマリンのST70とラジコンとの設定が解らなくなって居たので、早速レマリンのコーナーに行って説明を受けた。解決しました。担当者は何と昨年お世話になった、クルーズテックの秋谷さんだった。これで安心です。
九法さん 最初に声をかけて来たのはあうんのやっちゃんでした。毎日の様にブログでやりとりして居て、久しぶりの気はしなかった。
小島の井上さん_800 次はマリンサービス児島の担当の井上さんだった、一度も会った事は無いのだが、招待券を発行したので、私が来る事は知って居たし、顔はブログで確認して居られた様です。ビックリした!A級お得意様です。と言われて、戸惑った。彼に荷物を預けて見物。芳武さんにも紹介した。
芳武さんが夢の島のヨットに泊まりに来ないか?と提案して下さった。ホテルはバウチャーも買って居たが、断然ヨットの方が楽しいん!ブログで知合った右左のあんつぁんに逢いに来て貰えないか電話した。(葉山からそんなに遠いとは知らないで)でも快く来て下さった。自作のパール柑を剥いて待ちました。やはりヨットマンはヨットの上が一番!
田宮&芳武&浩_800
左から芳武兄貴私そしてあんつぁんです。
芳武&矢部_800
話しの順番が狂ったが夢の島マリーナのヤベッチとも一緒に会場と芳武艇で一緒に行動したのでした。写真をクリックして、大きく全体を見て下さい。

<< ボートショーの翌日 | ホーム | minkonkonさんちに薪の残り取りに >>


コメント

夢の島ボートショー?

まさか、夢の島マリーナまで行くことになるとは思いませんでした。
楽しい一時を有り難うございます。
ピッチ&ランの艇長にも宜しくお伝え下さい。

はーい みなさん お疲れさまでした。LED電球もう少し
買っておけばよかったかな? VHFで他船の動きみるやつも 便利みたい。あっ カギ今日送りましたよ
。はまちゃん、昼飯ごちそうさまでした。

右左あんつぁん

右左あんつぁん ご迷惑お掛けしました。距離感が無くて、遠い所までお出で頂いて有難う御座いました。今後とも宜しくです。

pitchrun

お世話に成りました。今後はpitchrunですか?Misty?どちらにしましょうか? お陰ではじめての体験が幾つも出来ました。今度は此方で逢えますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


