カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



パワースポット幣立宮&県境の町馬見原

馬見原_512 天気が良いので、県境の町馬見原に行こうかと言う話に成った。
P1010672_512.jpg 家族に乾杯で紹介された、県境の町馬見原に行きました。紹介では石畳の雰囲気の在る町だそうだった。
P1010660_512.jpg P1010653_512.jpg P1010643_512.jpg 町外れの橋は上下二重に成っていて、下の橋は大きな丸窓が在り、下の清流が見られる様に成っている。昔は木材の基地だったそうです。
P1010642_512.jpg 桜が満開である!こんなに早咲きだが、山桜では無い?多分?葉っぱが無いのでソウだと思う。
P1010637_512.jpg 近くの滝も素晴らしい!http://www.youtube.com/watch?v=jLphtPdNvhYHPアドレスをクリックすれば動画を見られます。
帰りに途中で通り過ぎたパワースポットで有名な幣立宮に立ち寄りました。
P1010674_512.jpg http://www.ajkj.jp/ajkj/kumamoto/soyo/kanko/heitatejingu/heitatejingu.html
此処は日本でも最高のパワースポットだそうです。此処で自分自身で目に気を送りました。効果が在れば良いです。
最近九大病院で副腎皮質ホルモンを眼球に注射して貰い、近くのショッピングモールにゴールドトロンに掛かりに行き、其処でも気を送って居ます。最善を尽くす!此れが大事です。後悔が無いようにね。

<< 果樹園の野草花盛り | ホーム | 花梨の花 >>


コメント

♪ますます

御利益をもらってパワーアップは、間違いなしですよ!
heroさんの目にもきっと効果があるでしょう。
パルシェ内(?)のあのイスには、私も数回座ったことがあります。

御利益

幣立宮を教えて貰ってから随分月日が経ちましたが、ヤット行って来ました。此れで治ったら、 minkonkon さんを拝みに伺います。そうあの椅子です。友達が薦めてくれたのですが、私の場合その日の内に倦怠感が出て来ました。紹介してくれた、友達がアンタハ反応が早い!と言っていました。当分通ってみます。

世界中の人々が癒されたいのかパワースポットが大流行ですね。宮崎県の高千穂、アメリカのセドナなどすごいパワースポットらしいですよ。でも何も努力しないで神頼みでは駄目!そこに行ったからってすべてが良い方に変わるものでもないとある人が言ってました。他力本願はだめって事ですね。日々精進の毎日ですね。

他力本願

そうです。だから気の効果の拡大を期待して、其処で気を自分で入れて来ました。幣立宮の説明は記載した、アドレスをクリックすると、出てきますが、高千穂の近くで、高千穂でお仕事した後に幣立宮にお戻りに成られたとか、訳の解らない事を説明して在りました。要するに高千穂は出張先で幣立宮が故郷みたいな事かな?どちらにしても活断層が大きく影響しているらしい!ダイヤモンドへッドもソウなんでしょう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


