カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



八代ヨットクラブに西村君が買ったST30を見にそして水俣薔薇フェスタ

DSC00621_.jpg此れが八代ヨットクラブです。隣部落の西村君が買ったST30見に行きました。
DSC00620_.jpg25年物のST30です:数年間放置してあった物ですが、腐っても鯛です。
DSC00617_.jpgDSC00619_.jpg放置して有ったので、可也傷んで居ましたが、造りがしっかりしているので、西村君の発動機レストアで鍛えた技術と木工技術で殆ど費用を掛けないで、立派に復元出来る事でしょう。楽しみです。
DSC00628_.jpg昼は
水俣の福田農園(スペインレストラン)でパエリアを食べました。
DSC00622_.jpgDSC00626_.jpgDSC00623_.jpg
食べて仕舞手から写真撮影を思い出しましたので、メニューを撮影!お焦げが美味しいと喜んで居ました。
IMG5月5日_0001_DSC00644_.jpgDSC00650_.jpg
そして水俣市の薔薇フェスタに行きました。
DSC00646_.jpgDSC00647_.jpgDSC00648_.jpg700種類の薔薇が植えて在りました。
DSC00664_.jpgDSC00660_.jpg
薔薇フェスタの後水俣港と津奈木の大泊港の視察後帰宅弁当を食べて、19時からは太極拳の練習:今日も忙しい一日でした。下の二つの写真はソニーカメラのパノラマ機能で撮影した物です。写真をクリックして拡大して見て下さい。

<< 日曜日の一日 | ホーム | 地湧金蓮 >>


コメント

バラ園素敵ですね!バラもハワイでも庭に咲かせている人いますけどとても難しそうですね。店先でミニローズの鉢植えがあるといつも気になってしまいます。

バラ綺麗だね~。暖かくなってお花が綺麗な季節になりましたね。
パエリアおしいそう!行こうと思ってるけど、行ってない水俣です。
そうそう昨日、横浜駅でガレットの店を発見したよ。旦那がクレープ店?って言ったので、得意げに「あれは、ガレットっていうのさ」と説明してあげました。でも結局タコス食べたけどね♪

ガレット

私の経験ではタコスよりガレットの方がウエットで好きです。次回はガレットを試してね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


