カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



デッキライト点検

DSCN0012_.jpg DSCN0011_.jpg 電気消費量の多いデッキライトをLEDライトに変えたくてウエストマリンに問い合わせしたが、不可能だと返事が返って来て1年経ちましたが、自分の目で確かめたかったけど、持ち合わせの4mの梯子では届かなかった。どのようにして点検しようか悩んでいたら、リメンバーのMさんが何時も車にクランクアップ梯子を積んでいるのに、何故言わない!と言われた。早速梯子と安全ベルトを借りて、登ったのでした。
DSC00843_.jpg DSC00839_.jpg ヤットデッキライトとご対面!ナンとシールドビームであった。全てが一体型であった!どうしようもない!電球が切れたら、本体ごと交換するシステムのようだ。はっきり諦めが付いた。
DSC00846_.jpgDSC00845_.jpgDSC00848_.jpg DSC00849_.jpg良い景色でした。

<< 長崎行きが島原行きそして・・・・ | ホーム | 近頃フランス国旗が目に付く >>


コメント

こないだヨドバシでウロウロしてて、LEDの机上スタンドは本当に熱くならないのか触ってたv-219
昔、枕元で本読んでて布団を焦がしたことがあったんだよねv-12。LEDなら安心なのかな~と思って。

LED

触っても焼けどしなかったでしょう?完全に発熱0では無いようです。いさり火等の漁船用は放熱板が付いて居るので発熱しているのです。、それはナイター用より明るいかも、だから貴方の生活には関係ないかな?

LEDデッキライト

ネットでしらべたらこういうサイトがありました
良いのがありますか?
http://shop3.genesis-ec.com/search/list.asp?shopcd=17336

ヘンリ殿

アドレスをクリックしたけどその中のどれを見ればよいのか判りませんでした。下記の製品はボートショーで購入済みですが、マスト前に付けるには角ばって居ます。http://www.marintec.jp/search-light.html#d-light

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


