カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



長崎行きが島原行きそして・・・・

DSC00857_.jpg リメンバーのMさんと長崎までショートクルージングしようかと言う話だったが、木曜日に仕事が入ったそうで、本日だけになってしまった。友達を連れて来たいけど、という事でOkeyしたが、なんと抗がん剤中止して数週間の方だった。始めは被り物してマスクをはめて、いらしたが、打ち解けてからはご覧の通り、美人でした。
DSC00859_.jpgしかし彼女グターッとして来た、仕方が無い!近くの宇土マリーナに行く事にして電話入れたら、ナンと休日此のままでは大変と即座に引き返した、小食の彼女の空腹が気に成ったので、お粥をレンジでチンして少しだけ食べて貰ったが、殆ど入らない!三角港の入り口に戻って来た時はこの様な激しい潮流でした。彼女に見せたかったが、声も掛けられない!処がマリーナに近付いたらいきなり元気になった。ナンと船酔いだったので平水域に戻ったので。元気になったのだった。帰り着いて、陸路食事に、処が水曜日はレストランまで休みが・・・そしてヤット辿り着いたレストランでは40分も待たされた。あああ!でも早く帰ってきて良かった。沖は白波が大きく成っていた。

<< 一人で山登りに行ったらしい! | ホーム | デッキライト点検 >>


コメント

川下りだと思った

ヒャー、めちゃくちゃな潮の流れですね。
ケンノスケカップの時は逆潮でGPSのプロッターの矢印が逆を向いていたのにはガックリ来ましたが、それどころじゃないですね。
映画「帰らざる河」の渓流下りのシーンを思いだしました。

帰らざる河

此の時は連れ潮でした。潮の流れより早く進まないと舵が切れません!セールも降ろして、2500回転まで上げて通過です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


