カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



九大病院に検診に行きました。

DSC00922_.jpg
九州大学病院眼科二ヶ月ぶりの検診に行きました。もう通い慣れたはづですが、博多駅が工事中の為、地下鉄との連絡通路が判り辛く、ひょっとしたら通路はその度に変って居るのかも?
地下鉄もどちら行きかその度に路線地図で確かめ無いと不安です。困った者です。検査の結果!微かに、微妙に好転しつつ有る様な無い様な?網膜黄班の炎症が少し減った様子です。視力検査もアテヅッポウの当たり率が高かったのか、数値が一寸だけ上がった様な?まあ悪くは成っていないようだ。

<< 昨日も忙しかった! | ホーム | マリーナ工事&一時転居説明会 >>


コメント

検査結果まずまずの様でしたね。ひとまず安心ですね。病院の検査は受ける事、結果を待つ事、ストレスだらけ!本当に嫌になります。

検査待ち

昨日はヤケニ待ち時間が長かったです。まあ悪くは成ってなかった様です。来月で64歳に成ります。

検査結果まぁまぁだったみたいで良かったねv-22
私は、病院の待ち時間には本や雑誌持ち込んで読んでいるか、うとうと寝ていますv-75

最近の私の生活?月曜日は姪っ子のピアノ教室に付き添いで、土日は旦那とジムに行ったり東京・神奈川の観光してるかな。今週末はさくらんぼ狩りに山梨行きますよ。人の多さと電車の乗換えにやっと慣れた感じですv-206v-221

おっちゃんバイタ

マサカ姪の送り迎えをする事に成るなんて昨年までは想像も付かなかったね。ウイークデイは?

みよバイタ

姪は、しっかりしてるのでバスに乗ってピアノ教室まで自分で来ますよv-104v-206だからピアノの時間だけママのかわりなの。グループレッスンだからね姪だけママが来てないと寂しいかということで代役です。確かに想像してませんでした。うれしい誤算ですv-238
ウイークデイは、一人で電車に乗って遊びに行くこともあるけど、だいたいはゆっくり家事してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


