カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



西九州うまいもん食べ歩きツアー!1万円だよ。

西九州あ_ マタマタ貧乏クラブ8人組で貧乏ツアー!何と1泊2日食べ歩きツアー!それだけでは無いよ!お土産もどっさり!1万円だよ!
DSC01621_.jpg 二人分では在るが泊まり&食事(朝食夕食)&バス観光&の他にこんなにお土産まで貰って、そして色んな処で試食昼食は食べる必要が無い位でした。
DSC01603_.jpg こんな豪華な食べ歩きまで付いて、10,000円何処で誰がどの位取り分が在るのだろう?さすが貧乏クラブのメンバーが見つけて来るパックツアーです。
DSC01510_.jpg 大村公園の菖蒲園
DSC01533_.jpgカステラの実演即試食卵焼き見たい!他にマルボーロの実演試食も
DSC01557_.jpg コーヒー園では社長の演芸&即売会:横で東国原県知事も応援
DSC01549_.jpgDSC01550_.jpgDSC01551_.jpg
コーヒーの実と花です。
DSC01579_.jpgDSC01568_.jpgDSC01569_.jpgDSC01573_.jpgDSC01595_.jpg
40種類の紫陽花の里は凄かった!
DSC01578_.jpg DSC01582_.jpg 滝も立派なものです。
DSC01583_.jpg 皆も大喜び!P1050238_.jpg小便も勢いが凄い!
P1050247_.jpg 何処見て良いのやら?
P1050265_.jpg 最後はお魚市場。

<< 一年ぶりで届いたヨット | ホーム | 本日も諸々 >>


コメント

♪たくさんの

楽しいツァーになりましたね!
探せば、お得なパックツァーがたくさんあるもんですねぇ。それにしてもお土産の量にビックリ!
ホントにどこがもうけになるんでしょう?

日本は紫陽花の季節なのですね!きれい!ハワイも夏真っ盛りお花もきれいだし、果物も(パパイヤ、マンゴ、ライチなど)とってもおいしいです。
ついに庭のパイナップル収穫しました。小ぶりだったけどとっても甘かったです。
相変わらす龍馬ブームなんですね。龍馬伝おもしろそうですものね。ハワイのテレビでも放送してます。

パイナップル

我が家のパイナップルは今年は何とか冬を温室の中で生き永らえましたが、まあ無理でしょうね。

もうけ

良く見ると、4人部屋が1万円です。其処がミソなのです。我々は8人なので、男と女で分かれました。

貧乏人クラブ?

写真の顔ぶれ? 色艶? を拝見しているとこれが貧乏人なのか? と思いますよ! まるで子孫には残さずにできるだけ使い切ってしまいたいみたいな感じです! 
浜ちゃん 頑張って(ドンドン遊んで)下さい!

貧乏クラブ

やー!お久しぶりです!貧乏クラブの命名は数年前に博多発:釜山2泊三日の8900円のパックツアーに行った時、余りにも何も余分な物を買わないし、オプションも断ると言う状態で、ガイドさんから、貴方達貧乏クラブでも次の昼食のオプションは出せるでしょうから、お勧めします。と言われて、1000円位の豪華昼食を申し込んだ時が、貧乏クラブの設立?まあ、渋ちんでなきゃ、お金持ちに成れない!と言う事ですかね。そんなに残したって、冥土には持って行かれないのですがね。でも食べる事にはいとめをつけない!様です。だから色艶が良いのでしょう?デモね此の幸せ状態が何年続くのやら?其々に大きな問題を抱えて居るんですよ。因みに3組は子孫が居ないのです。

v-398安いね~v-405しかもお土産たくさんv-344やっぱり4人部屋ってのがミソなのかなv-362ツアーって団体行動が大変かと思ったけど、こないだハトバスツアーに行って意外と楽しいと思ったよ。お土産やさんが多いけど、食べ歩き好きな私達は試食試飲コーナーでお腹いっぱいになりましたv-398

はとバス

10年ぐらい前に始めたばかりのパソコンで、はとバスのインターネット予約をしました。ドキドキでしたが、明くる日に確認の電話在りました。その時はあの大型バスに乗客は4人でした。乗用車で済むのにね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


