カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年ぶりで届いたヨット

田中艇 昨年6月波多のメンバーがヨット業者のHPを見てオリオン33を注文 そして、回航費も払い込みました。回航の時の保険の為に早急に名義変更を依頼して、船検証のコピーも送って来ました。しかし何時まで経っても船が届きませんでした。問い合わせても、要領が変でした。何と売り手とその業者そして買い手とその業者4者の何処で滞って居るか,始めは判りませんでした。何と買い手の業者が資金運用の行き詰まり為に売り手業者に後金を支払いを出来なかったので、売り手がヨットは渡さないと言い始めたのです。業者の領収書も在り、名義も変っていた、此方には何の問題も無いはづ、でも売り手の業者も代金を売り手に払えないので責任がある。モメテ1年経過裁判所まで2度も足を運び、ヤット回航料と整備費用を追加して波多マリーナに届きました。
ヨット業界も大変に成ってきました。だって、どこのヨットクラブも新人が居なく、老齢化してしまって減少の一途です。多分ハーレーダビットソンも4輪自動車免許に自動2輪免許も付いていて、若い時に憧れていたハーレーを買える退職金も手に入った65歳以上の人で好景気ですが、その連中も数年後には乗れなくなって欲しがる人も居なくなり、廃棄処分になる日が来るかも?体を使わないバーチャルリアリティーの世界が主流になって来ました。商店街もシャッター通りになりました。歯科医院も経営がやって行けないひとが増えています。昔は良かったなー!
スポンサーサイト

<< メドーセイジ&毛虫&マリーナ工事 | ホーム | 西九州うまいもん食べ歩きツアー!1万円だよ。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。