カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



緊急修理が出来てオーランドにリメンバーで取りに行きました。

DSC02022_.jpg DSC02021_.jpg
リメンバーさんがオーランドに取りに行くなら、波多から送ってやると先日申し出でして下さった。当日逢ったら海から行こうか?と言われて、エッ!当然車で行く積りで居たのでビックリ!そうかー!と言う事でリメンバーでオーランドマリーナに向いました。
バルブ亀裂
此れが問題でした。何と海水取り入れのスルーハルのボールバルブに亀裂が見つかったのでした。
DSC01631_.jpgこの様に無理な取り付け方をして在りました。そして金属パイプの途中から小枝のパイプがあります、此れはシンクに導かれて海水で食器洗いが出来る様にして在りましたが、日本近海の汚れた海水で洗いたく在りません!それに海水を使いたい時はバケツで汲んでコクピットで洗えば良いんです!だから塞いで、海水ポンプの蛇口を取り外して、浄水器を付けています。だから、小枝は要らないのです。
DSC02036_.jpg DSC02037_.jpg そこで今回は既設のパイプを撤去して、こんなにしました。可也スマートに成ったでしょう?
DSC02006_.jpg DSC02007_.jpg取り入れ口のキングストンも傷んでいるかも知れないと思って一式取替えました。
DSC02024_.jpg 彼より一足早めに桟橋を離れました。
DSC02033_.jpgDSC02038_.jpg DSC02039_.jpg
ヤット波多へ戻って来ました。左側のポールの長さと比べて、右側のポールが長く成っているでしょう。
県の予算の都合でエンドだけの延長工事ですが、可也安全は向上したと思います。

<< 庭のパール柑摘果&Miyoの期待に添って | ホーム | 全国ネンリンピック太極拳プレ大会準備委員会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


