カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



中潮なのに!

今日は中潮なのですが、マリーナは海面が溢れんばかりです。
DSC02146_.jpg DSC02145_.jpg
ポールの延長工事がおわりましたが、今日の桟橋への橋は桟橋側の方が高い状態で、岸壁よりEmitanの方が高いのでは?と思える程でした。今回は延長しなかったメイン桟橋のポールはこんな状態です。大潮の満潮だったら?ね!
DSC02144_.jpg DSC02148_.jpg
緑錆の後が気になって居たので、FRP用塗料を塗りました。報告の為に写真を撮影したら、左の写真の様にムラと言うか塗り残しが在りました。筆も綺麗に洗った後でしたが、許せませんでした。右がやり直しした後です。
DSC02150_.jpg今度は別の種類の芙蓉?が折れました!変った花ですが、数日後に紹介出来ると思います。

<< ?芙蓉? | ホーム | 悲しい不吉な知らせ >>


コメント

去年の台風を思い出すと・・

ぞっとしますね。
桟橋が簡単に抜けてしまいそう。
葉山港では去年の被害艇の人たちが集まって、舫いの増設を港側に要求していますが、お飾り程度のものしか用意しないみたいで大騒ぎになっています。
もう一度被害に遭わないと県の土木課は本気にならないみたい。

Emitan

そうですね!去年は大変でしたね。ナノに・・・
波多は枝桟橋だけはポール延長が出来て一安心です。次年度も継続工事を予定している様です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


