カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



バイク

DSC02266_.jpgDSC02267_.jpgDSC02268_.jpg
朝から太極拳の練習庭の手入れ昼食後シェスタそれからマリーナまでバイクで、日曜日には誰か来てだろう、と思って、やっぱり隣のKさんが来ていた。暑さでセーリング途中で帰ってきたそうだ。おしゃべりしていたら、Kさんの友達がバイクでやって来た。私のは昭和時代の1000cc彼のは1800cc2年物:
私が出した最高速度170km彼は210km 値段は私のは170万円 彼のは350万円どれも比較に成らない!ドンドンエスカレートして行くようだ。彼のにはワイパーとその洗浄液のタンクまで付いていた。流石にクーラーは付いて居なかったが考えられるものは全て装備しているようだ。またがらせて貰ったが、オイルダンバーで車高も変えられるそうだ。凄いねーヘンリさん!

<< 今日はミミズが数千匹 | ホーム | 配線工事続き >>


コメント

暑いね~

阿蘇とか走ったら気持ちよさそうだね~v-10
熱中症に注意ですv-278

BMWバイクはエンジンシリンダーが真横に500ccづつ水平に付いていて、足首の真ん前にあります。気温が高温に成らないドイツ製なので、こんな設計になったのでしょうが、低音火傷しそうです。時々足を上げて走ります。だから熱中症に成る前に足の熱さで、休みますので大丈夫だと思います。骨董品のバイクは大変です。おミヨは溶けて流れたら、彼が舐めてくれるでしょう。

すっっげー!!

私にしたらどちらもすごいバイクです!

ホンダもゴールドウィングはなかなか威風堂々ですね。

バイク欲しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


