カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


偶然!Henlyが戻って来た!

恵美子秀和浩_
数日前に太極拳のDVDを探した時にアチコチから引き出して来たCDの1枚に何も表示していない物が見つかりました。多分他にも保存しているとは思いますが。以前使っていたバイオの中の写真でした。昨日亡くなった従弟の秀和さんが我が家に来た時の写真が出て来ました。それどころか、今日は亡き母の正月命日名のですが、母の葬儀の写真も出て来ました。真ん中がヘンリーこと松野 秀和です。6年ぐらい前の写真だと思います。何と言う偶然でしょうか!他も紹介します。
恵美子秀和_浩半分_秀和アップ_秀和栄え寿司_秀和恵美子浩エントランス_
一寸太り気味だったかな?薬湯に入った時、喘息気味なのでと、言ってむせて、咳をしていました。その頃から肺癌の兆候が在ったのででしょうか?寿司好きの彼は栄寿司でご満悦でした。
スポンサーサイト

<< なみ揚羽蝶 | ホーム | 末期癌の従弟 >>


コメント

まゆみです。先ほど松野家から戻りました。
最期まで笑って、冗談言って、いびきかいて寝ている
いつものままのヘンリーさんでした。
日ごろから私には、逝く時はあっという間に逝きたいんだよね。っていってましたが、まさにその通り。
家族は大丈夫です。しっかり仲間が守ります。
最期の夜に気を入れることが出来て、私は幸せでした。
有難うございました。これからも頑張ります。ヘンリーさんの分まで。。。

ありがとうございます

写真、心からありがとうございます。
時間は止まることなく流れていきます。
写真のおかげで一瞬だけかも知れませんが昔に戻れることが出来ました。
日々、進んでいかなくてはいけませんがここで少しの時間だけ立ち止まっても誰にも責めるられる事は無いでしょう。あと少しだけ立ち止まっていたいと思っています。

家族は大丈夫です

mayumi さん異国の地で心強い言葉で、感謝です。此方からの親戚も男は私だけしか葬儀参列の可能性は無い様なので、何とか調整試みて見ます。連絡下さい。

お別れ画像

Uta さん?写真は偶然出て来たのです。ブログの為に探したのでは在りません!勝手に私の目の前に現れたのです。思い出して欲しかったのでしょう!皆にお別れしたかったのでしょう!

思い出の写真ありがとうございました。アメリカ特にハワイが大好きでよく日本はだめだ!なんて言ってた彼ですけどやっぱり日本人です。お寿司の前ではメロメロでした。お腹がはち切れそうになるまでたらふく食べていました。
今年の彼の誕生日も去年と同じように手巻き寿司パーティーをする予定だったのに。去年浜坂さんたちも一緒でしたよね。シャリをのり一杯にして皆にお父さん入れ過ぎって言われてました。最後まで食欲は衰えなかったことは奇跡です。料理好きの私だけの主人です。きっと天国でも一杯おいしもの食べていることと思います。

お寿司

本当に寿司大好き人間でしたね。葬儀の予定は?出来る限り、参列出来ればと思って居ます。チケットが入手できれば良いのですが・・・食欲が衰えなかったのは佐和子さんの料理の腕前も原因しているかもね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


