カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



鳥達のくつろぎ場

DSC02420_.jpg 庭でキジバトがくつろいで居た。
DSC02421_.jpg そして羽を広げて、虫干?翼の裏側を日光消毒でもして居るのか?
DSC02422_.jpg 鳩が飛び立ったら、雀が一匹飛んできた。シャッターを切った直後肉眼で見たら、何と一瞬の間に仲間が・・・そうそう後ろに咲いている白い花はハマユウです。(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%9E%E3%83%A6%E3%82%A6)此れもマリーナ近くの親戚の庭から持って来た物です。他にもデイゴ:パール柑:無花果:貰ってきたのですが、昨年土地を売却されたので、セーフでした。ソロソロハワイでは葬儀が始まる頃でしょう。アーメン!キリスト教会で行われるそうです。

<< 姪 Kayoman帰郷 | ホーム | 並み揚羽蝶の幼虫発表 >>


コメント

無事秀和さんの葬儀終える事ができました。沢山の参列者でにぎやかに送り出す事が出来ました。安心して下さい。浜坂さんには迷惑や心配ばかりかけて本当に申し訳ないです。でももう心配しないで下さいね。私達はハワイで頑張れそうです。それに秀さんが私達をほったらかしにして一人天国で楽しい毎日をおくっているとはとても思えません。いつもいつも私達家族を、大切にしていた人達を守ってくれていると思います。

お疲れ様&再出発!

一段落ですね。そして、(ハワイで頑張れそう!)その言葉を聴いてホットしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


