カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



九大病院で目の検診

DSC02751_800.jpg DSC02749_800.jpg
今日は3カ月ぶりの目の術後検診でした。視力も少し上がって来た様です。裸眼で0.9(あてずっぽうも加味して)も在りました。、黄班部の形は理想とまでは行きませんが、このくらいのものでしょう!60代半ばの老人ですからね。次は半年後3月末の検診に成りました。良かったです。まあ!右目の縦方向の歪みは完全には解決しませんが、日常生活では不自由しません!
診察前に昼食の為にサブウエイ(サンドウッチパーラー)に入ったら、さすが韓国人経営です。テーブルにはランソケットと電源ソケットが装備して在りました。ネットしながら昼食出来ました。因みに此の写真は病院のロビーの中ですよ。
今も特急列車の中から書き込んで居ます。端の座席は電源が摂れます。でも走行中時々回線が遮断される様です。電波だから仕方ないでしょう。

<< 芋虫の採取と放流 | ホーム | 不知火スポーツクラブ夏祭り >>


コメント

順調のようで何よりです

私も目の障害者の自覚を持ちながら、この程度で住んでいることに感謝しています。

何処でもインターネットができるよい時代になりました。

順調

そうですね!此の程度で済んでいる、何でも前向きに、感謝しながら生きて行く。実は太極拳の仲間が私と同じ病名で安易に熊本市内の開業医で手術して、極端に視力が悪くなったそうです。私が前もって情報を知らせて居たにも関わらず、近場で済ませたのです。彼女は反対側の目も手術すべきだと告げられているのに、怖いからやらないそうです。想像するに、そうなれば、彼女は両目失明するのでは?決断とは大事ですね。

良かったですね!

e-257視力も上がってきたみたいで良かったですね。
医者をちゃんと選ぶって大切ですね。前、病院に勤めていて色んなお医者さんを見て、そう思いました。
遠くても良い医者を選ぶべきですねe-258

良い医者

自分が医療従事者だったので、良く判るのですが、極端にレベルが違いますものね。でも患者として見分ける方法や資料は入手困難ですよね。 おmiyoも早く子供が出来ると良いね!孫を抱かせて下さい。

♪すごい!

裸眼で0.9くらいも見えるとはすごいじゃありませんか!よかったですね。
私は今日、何十年ぶりに抜歯してきました。
これからはますます自分のカラダにメンテする部分が増えてきますよね。
日頃から気をつけなくっちゃ!

アテズッポウ

0.9とは、見える様な気がするのも答えて下さい!と言われるので想像で答えて当たったのも含めてなので?
今は抜歯直後にインプラントすれば骨の吸収が避けられて、歯が蘇えった様に成るらしいですよ。私の時は半年ぐらい待って施術していましたので、抜歯穴の周りの骨が吸収されてからのインプラントでした。何でも早めのメンテですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


