カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



完成度の高いランプ発見!

DSC02853_.jpg 船具リサイクルショップで完成度の高いランプを見つけました。両側のは右側はランプのケースです。左はランプ専用の白灯油で蚊を寄せ付けない匂いがするそうです。此れはアウトドアーショップで買いました。
http://www.dt-sys.com/lamp/lamp.html
DSC02843_.jpg 全体像です。自転車用固定装置もオプションで有るそうです。坑道でも使えるそうです。船舶でも雨風の中で使えるそうです。
DSC02842_.jpgカバーを外した本体です。灯心は3個あり、細い芯を横に3個並べて炎の幅を広く考えて在ります。底部はマッチ収納出来ます。
DSC02839_.jpg昔のマッチが入る様に成っています。
DSC02856_.jpg DSC02858_.jpgダイヤランプ_
説明書を読んで下さい。そして発売元の会社は現存していました。

<< 本日は大潮 | ホーム | 住所番号表示 >>


コメント

燈火ランプ

エミタンのレポートを拝見して・・欲しくなったので早速注文しました。 2個限定だとあったのでもう売り切れかな? もしくはアト1個だけ?  いつ使うかはこれから考えましょう! (庭の木に吊るして・・?)

えっ注文した!

実は10倍位、在庫が在るんですよ。磨いたのが2個だったのでしょう?元村長さんのお宅から村民の非常用の為かケースのまま大量に出てきたそうです。雨に濡れて表面が汚れていました。磨いて無い奴はネット価格より安く売ってくれます。我が家から40分の業者です。ヨットでも使えるかも?送って上げれたかも?でも送料と磨く手間を考えたら、良いかな?

間違っていました。

ふげんの兄貴!ホームページを見たら在庫2個とは箱入りの事でした。

在庫 2マイナス1?

在庫がたくさん有ったと聞き そうだったのか? と残念がって居たが・・・やはり真面目な数値記載だったと知り 安心しました! それにしても貴地の昔の村長さんは偉いなー いつ頃の村長さんでしょうね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


