カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インド料理で昼食&彼岸花

DSC02929_.jpg 太極拳の練習の後、近くのインド料理の店に行きました。暑気払いの積りです。彼女は大きなナンを食べ切れなかった!
DSC02925_.jpg DSC02931_.jpg
私の料理はモット豪勢です。しかし又もや食べるのに夢中で写真撮影に気付いた時はこんな状態空っぽでした。
DSC02932_.jpg この店(SANJI)は全国で4店舗だそうだ。
DSC02940_.jpg 彼岸花!コンナに猛暑なのに、彼岸が近付くとチャンと咲き始めたのです。考えられる事は日照時間が起因しているのでは無いでしょうか?
スポンサーサイト

<< 我が家の自然湧水 | ホーム | 長崎から旧友がマリーナに >>


コメント

ニューヨークでも泊まったホテルの近くにはインド人が多くてベジタリアンのインド料理の店に入りました。何を注文していいのかわからなくて適当に頼んだのにとても美味しく変わったカレーを食べる事が出来ました。でも私たちはナンではなくてジャスミンライスみたいな細長いパラパラのお米でした。あ~楽しかった!浜坂さんたちも相変わらず仲良く色々な所に行ってますね!夫婦共通の思い出を作る事大切ですね。
迷惑メールはパソコンを色々いじっていたら消す事が出来ました。ご心配かけました。

                             


迷惑メール

インド料理は値段的に高かったでしょう?日本では気にならない金額ですが、外国では何処でも数千円以上した様な記憶が在ります。NYでは如何でしたかか?良くぞコメント削除出来ましたね。パスワードが見つかったのですか?普通にコメント出したのに、登録されませんでした。でも其方には届いて居るのですね!貴美子さんから、葬式の写真が一月ぶりに届きましたが、タイミングを逃したので発表しませんでした。

普通のコメントはブログ更新をしていないので出来なかったのだと思います。パスワードではなく管理画面に入っていったら色々出来ました。
ニューヨークのレストランは結構な値段でしたけど、サービスが素晴らしくてチップを思わずはずんでしまいました。どのレストランも気持ちよく食事出来ましたよ。アメリカでは美味しい物はないなんて嘘ですよ。さすがニューヨークした。た。               

管理画面

管理画面は通常パスワードが無いと入れません。FC2がこの様な事を考えて入れる様にして居るのか、彼が予測してパスワードを入れなくて良い様に準備していたのか?ゾクッとしますね。 此方で試して見たらエントリー出来ませんでした。矢張りヒレカツさんが準備して居たのでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。