カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



エントリー数カウンター

昨年10月1日に此のブログへの来訪者数のカウンターを設置しました。
左上の羊さんの上にカーソルを持って行くと、来訪者数が表示されます。丁度1年で22000以上に成りました。有難う御座いました。羊さんは右左どちらでも反応します。お試しあれ!一週間前からトラブル続出です。
牛深に行った時も陸電切り替えスイッチの接触がオカシカッタ時がありましたが、帰港後は問題無かったけど今日はパイロットランプは点灯しているのに充電器も作動していません。発電機だと全て作動しました。訳が判りません。
P1050333_.jpg P1050334_.jpg
此のスイッチです。
P1050330_.jpg 排水バルブのホースは文字どうり壁に当たって装着不可能でしたので、壁に点検口を開けました。がマダマダ問題続出でした追っ手紹介します。

<< 彼岸花&ヨット引越し&漁船売りたし第二弾 | ホーム | 煙突掃除 >>


コメント

emitan様、お元気でご活躍のご様子をこのブログにて拝見しております。さて、貴艇のピニオン(操舵席の日除け)がどうも固定式であり、それがソーラーパネルとお見受けして、よいアイディアと思いました。私もそのようにしようと思っています。よろしくご教授ください。

日除け

お久しぶりです。v-9Emitanのソーラーパネルは40Aが二つと気付きにくいのですが、間に細長い小さなパネルを2枚です。大きなのはハウス用で小さいのはエンジンスターター用と発電機スターター用です。回路は全部セパレートしていて、リークを防いでいます。(バッテリースイッチも)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


