カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



バナナの叩き売り

DSC07699_.jpg
バナナ此れだけで185円でした。支払いのレジでこれ等は80パーセント引きですが、此の二つは半額です。うっん!何だって?一房97円のバナナの叩き売り私は冷凍バナナを造る為に老人性斑点(スイートスポット)が現れた物を選んでレジに持って行ったのですが、それらは明くる日には売り物に成らなくなる運命の物だったのだ。
アイスキャンデーは安くても50円するが、20個で185円1本10円以下なのです。抗癌効果も期待出来て、栄養も在るのに、皆さんやってみませんか?

<< Emitanの元バース | ホーム | 今日はリメンバーの宮田さんによるエミタンビルエアコン取り付け >>


コメント

春は3月春雨に
弥生のお空に桜ちる
奥州仙台伊達公に
何故にバナちゃん
惚れなんだ~

バナナ大好きです。


バナナ大好き

懐かしいです!此の続きを聞きたいけど、長く成りますね。又逢った時にお願いします。

たまに食べたくなりますね~バナナ。
寒くなってきたので、暖炉の前でアイスバナナですねv-398便秘も解消されそうです。

たまに?

たまに食べたくなる:と言う事は滅多に食べて居ない!と言う事ですね。おっちゃんは毎日冷凍バナナを食べてるぞ。!快食快便!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


