カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



Emitanの元バース

DSC07700_.jpg
以前Emitanの居場所だった処です。船を辞めるから替わって下さったが、売ってしまったら、やっぱり寂しい!
と言う事で、マリーナで放置して在ったボートに目を付けて、持ち主に交渉なさったら、5万円では嫌だが、10万円ならならOkeyだとコメントでしたので、早速売買契約成立して購入価格の数倍(多分)だして整備して貰い、交代したバースに帰って来られました。彼は漁船を売りたいと希望したら、私の手配で直ぐに売却出来て、アレを欲しいと言えば、直ぐに格安で入手!何と運の良い人なんでしょう?!世の中トントン拍子とはコンナものでしょうかね。チェーンさん此れは予備桟橋に置いて在ったので、順番が一つ廻って来ました、と言うのでは無く、一番目のの人は権利放棄なさったので、可也近付いて来ましたぞ。

<< 我が家にウサギ出現 | ホーム | バナナの叩き売り >>


コメント

了解しました。
どんなヨットにしょうかな?


どんなヨット

そうねー!クルージング艇はEmitanが在るから、J24も頭に浮かびましたが・・・矢張り小さいとレーティングでは勝っても、後ろを走るのは面白く無いしなー・・・でも大きいのは限りが無いしなー・・・

J24いいですね。
帆走してるって感じが
ガンガン体感できますね。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


