カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケンタ君飼い主に収監される

DSC07892_.jpg うさちゃん 今朝は温室の扉を開けて、ウサチャンに向かって手をポンポンと叩いたら、何と寄って来ました。プランターの葉っぱをやったけど、そっぽを向いたので、他の雑草の広い葉っぱをやったら、手から食べたのです。もう一枚差出たら、又モギモグその後は放置して朝食して散歩の為に家を出たら、ご覧の様に庭でくつろいで居ました。
DSC07891_.jpg ね!くつろいで居るでしょう!?
そこで斜め向かいの今村さんが畑仕事をなさっている処に世間話しに行って、兎の事を話したら、それは光輝さんとこで兎を飼っていた様だから、それかも知れませんよ!と言う話!早速畑から携帯電話で問い合わせると、兎は逃げたんです!と言う返事だった。兎の特徴を言ったら、合致! 現在の居場所を確認して奥さんを軽トラで向かえに行き、居場所を教えて、好物の葉っぱを渡して、私は諸用で出かけました。帰宅後確めたら。無事保護された様ですが、
DSC07893_.jpg 狭い籠の中に収監されていて良かったのか、可哀相なのか、此の一週間は不安だったかも知れないけど、自由に歩き回って居たのに・・・・後でお礼に蜜柑を届けます!と仰いました。
スポンサーサイト

<< 15日の工事記事の続き! | ホーム | ダイヤモンド プリンセス 試乗 >>


コメント

無事飼い主が見つかって良かったねv-398でも、ウサちゃん檻に入って心なしか悲しそうですね。野犬に襲われる心配はなくなったけど、自由もなくなりましたね。たまに連れて来てくれると喜ぶだろうにねv-345

♪大冒険

ウサちゃん、男のコだったのかー。
ケンタくんにとっては、心細いながらも、ワクワク楽しい一週間だったかもね。

一週間の自由放浪

昨日代わりの子猫を貰って来た処だったそうです。餌も昨日山に撒いて来たそうです。ちゃんと蜜柑が届きましたよ!そう不安と期待の大冒険だった事でしょう。
そうですよね!偶には我が家の庭で遊ばせてやりたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。