カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



puerto vallartaプエルトバジャルタ

DSC08140_400.jpg
プエルトバジャルタに入港したプリンセスサファイヤです。ここはメキシコのリゾート地です。
DSC08138_400.jpg
今日は写真アップが調子良いです。朝食後バスで観光13時半に船に戻り昼食田中夫妻は、スーパーに買い物です。
DSC08085_400.jpg DSC08071_400.jpg
DSC08073_400.jpg
遅い昼食を船に戻って思い切って食べたら、思い切り昼寝!夕食の時間にはげっぷが出そう!20時頃起きだして、船内散歩そしてレストランに行ったが、その気に成れない!プールサイドのピザ屋に行って、一切れづつ貰ってレストランに戻り、コーヒーとフルーツだけ追加して、夕食は終わりにしました。フォトショップで今朝の出発写真を買って帰りました。そして級からロープのスプライス練習開始。三撚りは終了エンドスプライス:アイスプラス:そして繋ぎスプライスです。そろそろ寝ましょうかね

<< mazatlanマサトラン | ホーム | クルーズ3日目 >>


コメント

♪いいなー

体調も回復してよかったですね。
船の旅、憧れですねー。
たくさん楽しんできて!

ワ~いいな~
毎日が
快気祝いですね~

皆様

コメントの文章が送信の時消えて仕舞う事が頻繁です。なので皆様に同時のコメントをさせて頂きます。お陰でやっと風邪はクルーズにギリギリ間に合いました。と言うより、少し引きヅリました。食事は食べ放題は本当に天国なのか、地獄なのか?ですから今日の昼食はピザ一切れとコーヒーだけにしました。人生の仕上げにクルーズ船と言いますが、年よりと身障者の割合が多い様です。
荷物を持っての移動が無いのが、理由でしょう。餓鬼道に入った人も厚生擦るかも?食い放題とはそんな物です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


