カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



cabo san lucas カボサンルーカス

カボサンルーカスDSC08420_400.jpg
DSC08408_400.jpg
DSC08405_400.jpg
DSC08394_400.jpg
DSC08386_400.jpg
カボサンルーカスはカリフォルニア半島の最南端です。かなり大規模なリゾートです。一度文章が消えたので、書き直しです。今度はコピーしてから、送信しましょう。港が小さいので、沖にアンカーリングして、100人乗りのテンダーで上陸で、その後カタマランのランチに居り替えて最南端の景勝地見物で、その後バスでリゾートホテルでリラックス。そして町に繰りだしショッピング。凄いリゾートです。海にはペリカンが沢山居ました。ライオンの子供と写真撮影等皆が喜びそうなのが沢山!
DSC08398_400.jpg
夕食は今日もフォーマルディナーでヨットクラブの制服(会長経験者の3本ライン)で行きましたが、やはりタキシードの方が良かったかも?目立ち過ぎました。その後は劇場でダンス音楽ショーを居眠りしながら満喫。アルコールが効いた様です。
DSC08435_400.jpg DSC08344_400.jpg

<< 一日中航海家内は一日中寝たまま | ホーム | mazatlanマサトラン >>


コメント

エミタンの奥方が 10数年前に牛深でお会いした頃みたいに若々しく魅力的です! やはり嵐の洋上の恐怖が全く感じられない豪華客船ならば・・・心の底から幸せなんでしょうね! 
エミタンも日頃から愛妻にこれ努めていたようだが・・・今回の奥方の笑顔を見るかぎり 大当たりだったのでは? 下船される前に感想を一筆。  ふげんより。

笑顔

兄貴のお言葉も虚しく、彼女はシーシックで朝から起きられません!ヨットとは揺れの周期が違うのと、北風に向かっての航行だからでしょう。スイミングプールも水が揺れて居ます。

♪大丈夫ですか

ペリカンちゃん、可愛い!
お二人のツーショット写真もステキ!
奥様、早く気分よくなられますように。
ごちそうも連日はつらいですねぇ・・・

minkonkon さんへ

帰って来ました。何とか最後のロスアンゼルス観光は彼女も参加出来ました。ほっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


