カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


謹賀新年

謹賀新年
年末年始はブログ発信出来ませんので、今ご挨拶致します。
何時も見て頂き有難う御座います。特にコメントは励みに成ります。
昨年一昨年は大凶の運勢でしたので、今年は私共はじめ周りの方々も良い年に成る事と祈念します。
スポンサーサイト

<< 正月は湯の鶴温泉 | ホーム | かに蟹カニがやって来た >>


コメント

いつも楽しく読ませていただいています。
2010年は色々勉強になった1年でした。
12月に念願の、ハワイ州のマッサージライセンスと取りました。ヘンリーさんから頂いたマッサージテーブルで、体と心が癒せる様に頑張ります。来年も宜しくお願いします。

今年一年楽しく読ませて頂きました!

エミタンのブログは 略毎日楽しく読ませて貰いました。
客船のお客になってみたり 木こりの真似事をやり出したり・・はたまた庭師に! 驚くことに入院までしたり 私はヨットマン「エミタン」のファンのつもりでしたのに・・・。

来年も又 貴方の遊びの全方位を存分にお楽しみ下さい。 楽しみに読ませて頂きますから!  ふげん より

 明けましておめでとうございます
今年は何処に航海されますか。
私たちは瀬戸内海を航海する予定です。
再会を楽しみにしています。

明けましておめでとうございます

昨年は帰省の度にお会いして
お世話になりました。
本年はどんな出来事が有るのか?
期待と不安がイッパイ?
宜しくお願いいたします。



♪おめでとうございます

今年も楽しい話題をたくさんおしえてくださいねー。
よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年は良い事一杯あります様にとは願いません。一歩一歩地道に行こうと思います。

Mayumiさん

昨年は心強いサポート有難う御座いました。ヒレカツさんの跡継ぎが出来たのですね!3月始めにドライバーライセンスの更新に伺いますので、お逢いできるのを楽しみにしています。

ふげん兄貴

今年はもう一度小笠原挑戦に挑みたいと思って居ます。でも航海中はブログ発信出来ません。直行するので。

チェーンさん

そうですね期待と不安ですね。ワクワク!ドキドキ!

minkonkonさん

コメント№1の貴女に感謝です。年賀状ご主人の名前記入していなくて失礼しました。登録しました。

ハワイの佐和子

そうですね!良い年はジックリ作り上げて下さい。

Jennifer 艇長さん

帰りに瀬戸内海に入るのは多分5月末では無いかと想像します。行きは志布志湾から小笠原に直行する積りです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


