カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


子宮体癌

http://ganjoho.ncc.go.jp/public/cancer/data/corpus_uteri.html#prg1
友達が本日:子宮体癌の手術をしました。転移も無く無事終了!朝8時に手術室に入り16時半に病室に戻ってきました。気管送管の後が痛いと言ううぐらいの愚痴で済んで良かったです。目が覚めたら、アスレティックジムで運動していた夢を見ていたそうです。明日から起き上がって良いそうです。飲み物も明日まで待てと言う事・・
スポンサーサイト

<< 日曜日の朝から | ホーム | コンナの見つけました! >>


コメント

癌ですかv-12こわいですねv-404でも転移もなくて良かったですね。定期健診で見つかったのかな?

定期健診

此れは定期健診では判らず、組織検査で無いと判明しない、病気で出血で初めて気付くそうです。

癌の話を聞くと自分の事秀さんの事色々思い出されます。
しばらく病気とは無縁でいたいです。あの苦しみは二度と味わいたくないです。


♪体がん

手術が無事に成功してよかったですね。
知り合いにも同じ病名で、手遅れになられた方がおられました・・・
人ごとではありません。

癌と無縁

佐和子さん!日本人の死亡原因の50パーセントは何らかの癌だそうです。だから無縁と言う事は無理なようです。昔は人生50年と言われて、居ました。医療の発展で長生きするように成ったし、食生活と環境の変化で癌が出て来るのです。昔はその前に何らかの病気で死んで居たのでしょう。秀さんが日本で処方して貰ったイレッサが肺炎での死亡が多かったので、訴訟問題に成っています。アメリカでは過去の薬だと彼が言われたそうですね。早く日本を離れて良かったのかな?

間に合った!

minkonkon さん 人事では無いですよね。彼女は出産経験が無いのと、肥満が重なって、条件が整っていました。旦那が暴飲暴食甚だしい人なので、自分が食べ過ぎて居る事に気付かなかった様です。我が家は昨年組織検査でパスした様です。

秀さんがこんなに早く私たちと別れる事になって本当につらいし悲しいです。でも彼の生き様を見ていると長生きする事が必ずしも幸せな事なのか考えました。私自身も彼の生き方を見習って一日一日悔いのない様精一杯生きる事にしようと思いました。それでたとえ早くに命つきたとしてもね!ハワイに来る日程が決まったらメール下さい。

早く命つく

ダラダラと何もしないで、生きている人も結構多いようですよ。それに定年退職後何をして良いのか解らず、友達だと思っていた仕事仲間からは忘れられて、奥さんの後を付いて廻るオジンが結構多い様です。太く短く!と言っても私はもう直ぐ65歳!もう短くは無くなりそう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


