カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ビルジ溜りを倉庫

DSC08992_.jpg DSC09036_.jpg
DSC09034_.jpg DSC09033_.jpg DSC09032_.jpg
Emitan(デゲロ35)のビルジ溜りは昔ながらの深い大きな物です。其処で春から長距離クルージングに備えて、食糧倉庫に活用する試みを考えて見ました。板がズレナイ様にコンクリート型枠のコーナー用プラスティックで左右から両面テープで挟みました。荷物が入っていない時はパンチングでズレるかも知れませんが、その時は重量は無いのであまり気にして居ませんが、空に成った時は何か抑えが居るかな?何か良いアイデアをお持ちの諸先輩お知恵を拝借出来ませんでしょうか? 判りました!!空に成ったら、ガムテープで抑えれば良いんですね。いや初めからガムテープを張っとくかー・・・

<< 薪収穫 | ホーム | 一応セットして見ました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


