カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



斎生会熊本検診センター

今日は年に一度の健康診断に行きました。http://www.sk-kenshin.jp/私の体重は20年近く、60kg 前後を維持していました。只昨年夏最高62kgに成った時が在りました。処がデス数日前に58.5明くる日には58キログラム本日検診の時は57,5kgに成っていました。なんだか不安な気持ちで先生に説明して頂いたら、毎日の肉体労働の成せる業では無いでしょうか?体重を元に戻す為に食べ込まないで下さいと注意を受けました。そして種々のデーターが改善していたのです。矢張り体重のバランスは脅威(絶妙)すね。以前169.5cm在った身長は168cmになって居ました。
日本人の殆どは肉体労働の割りに食べすぎて居るのです。私の様に毎日ハードな生活で美食に拘らない状態でやっと変化が出て来たのです。昨年減量に挑戦していた、誰かさん!体を鍛えれば体重はさがるのですよ。果樹園の仕事:薪の採取適正サイズに裁断:移動積み上げ:庭の整備:ヨットの改造;太極拳:ヨガ:毎日の山への散歩やっと変化が出て来ました。このままさがり続けて病気になったりして!

<< スピンポールホルダー | ホーム | スプライス勉強会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


