カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今日も夫婦共同作業

DSC09231_.jpg DSC09232_.jpg
今日も家内と氷川町の梨園に伐採作業に行きました。途中の景色ですが、ご覧の様に廻りは殆ど梨畑です。此処は梨の特産地だな!と実感しました。
2011-3-2DSC09229_.jpg
枝垂れ梅も見事でしょう?
DSC09234_.jpg 今日は切った木の半分だけ持ち帰りました。軽トラの積載制限は350kgだからです。
デモねー 時効に成るし、その業者も無くなったので、暴露しますが、重機リース会社に行って、此れに積めるユンボを貸して下さいと言ったら、ハイ解りましたと言ってクレーンで吊り下げて、軽トラに乗せてくれました。後で重量を聞いたら800㎏です!と言う返事だったのです。此れに積めるの意味が違って居ました。

<< 此れは何年前の製品なんだろう? | ホーム | ワイハイと言う言葉は良く聞くけれど >>


コメント

夫婦の共同作業いいですね!桜もきれい春ですね。ウチでも雛人形を飾り実家から送ってくれた雛あられを秀さんにお供えしています。

サクラ

桜は未だです!桃も未だです!此れは梅のしだれ(枝垂れ)日程表をメールしました。私は何をお供えしようかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


