カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今回の目的は果たした!続きも在るので、最後の続きを読むをクリックしてね

DSC09291_400.jpgDSC09294_400.jpgDSC09295_400.jpgDSC09303_400.jpgDSC09304_400.jpg
朝から10時の約束だったので、ゆっくり8時に起きた。たまたまMayumiさんが休みだったので、助けてくれました。先ず必要な買い物に付き合って下さった。マスタッシュのカラーリング剤を購入:昼ごはんはワードセンターで名物のハンバーガーを食べましたが、あまりに大きい事が判って居たので半分に切ってシェアリングしました。うっ!何か時間が合わない!そうだ、その前に亡くなった従弟の秀和さんの跡継ぎで気の治療とマッサージをやり始めた、彼女に治療をして貰って、其の時太極拳にかなり興味が在ると言う事だったので、練習用に持って来たDVDをホテルに取りに帰ったのでした。それでお昼に成ったのでした。
写真は彼女の家です。次は家の前の公園ワンちゃんのハナは愛嬌良しで可愛い!
DSC09305_400.jpgDSC09307_400.jpg運転免許証新旧
免許証更新出来ました。!左が免許事務所カフルイの支所真ん中が其の前の景色そして新旧ライセンス!デザインが少し変わりました。右目はかろうじて裸眼Okey一度目は間違ったらしく、もう一度読みなさいと言われて、何とか合格!!!
DSC09310_400.jpg其の後ホエールウォッチングの名所につれて行って貰い、見物して居ると絵ハガキを見せて、プレゼントしてくれた女性此の人プロのカメラマンだそうでした。彼女が持てるのが其の絵ハガキです。
DSC09315_400.jpgDSC09332_400.jpgDSC09323_400.jpg
其の後まゆみsんの自宅で時間合わせご主人も娘さんも帰って居られまshた。そして皆で松野邸(従弟)に行き佐和子さんの料理で歓迎&まゆみさんの誕生パーティー::従弟の息子のアキちゃんのポップダンスまゆにさんの娘達のダンス;そして私の太極拳披露盛り上がった夜に成りました。

<< ホノルル三日目 | ホーム | ホノルル到着 >>


コメント

ハワイ~♪

なんだか、すご~く気持ち良さそうな写真ですね。そういえば私、まだハワイ行ったことなかったv-12ハワイで泳ぎたいな~v-10スキューバしたい。
バーガーの横に写っている、黄色(オレンジ色)の物体はチーズ(チェダー)ですか?やっぱりビックサイズですね~v-12バーガー好きの夫が食べたいと言いそうだ。残りの滞在期間楽しんで下さい♪

続きを読む

そう言えば卒業旅行にハワイと言って居たね!?此のハンバーグはノースショアーに在った店であまりの人気でホノルルに店を出したそうです。ビーフ100%
昨日の続きも読んでね!風呂から上がって追加しようと思ったけど、お湯が温めで、上がったら寒くて、震えながらタオルで拭き、ベッドにもぐり込み、寝て仕舞ったのです。

楽しんでもらえてよかった!遥々ハワイまでありがとうございます。

♪楽しそう

ハワイは免許証もはでで、目立ってキレイですね!
いとこさんのお宅では、皆さん盛り上がった夜になり、天国の松野さんもさぞお喜びだったことでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


